人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

SOSのLINE

「もう限界!」

娘からのLINEメッセージに、ドキン!

 

一睡も出来ないままアルバイトに出かけ‥‥‥馬鹿真面目!

疲れ切って、眠りに就いても低周波振動」は、容赦なく体調を狂わす。

 

一体何が原因か?

悪意の存在ある?

 

実家にもう1日滞在して、家の中の不用品を処分したり、

もう少し庭を片付ける予定を却下!

とりあえず、家の中を掃除し、早々に帰宅準備。

 

”一難去ってまた一難”

わたし、いろいろ拾い集めている?

 

わたしが娘のマンションに滞在することで、低周波振動」が多少落ち着くなら

明らかに、故意に行われている悪意。

わたしの存在で、娘も多少は落ち着くだろうし‥‥‥

彼女が働いている時間に、不動産屋を廻ることも出来る ♪

 

母の様態を確認出来て、退院は施設にお任せの連絡を入れていざ大阪!

 

原因を追究するよりも、理解不能な状況から回避が適切かもしれない。

 

時間とお金があるなら、娘だけ引っ越しさせて‥‥‥‥

わたしが滞在し、調査機関を利用し、弁護士に相談し、原因を追究!

まぁ、現実はTVドラマのようにはいかない。

‥‥‥時間もお金もない!‥‥‥‥

 

悪意のある理解不能な行動人物が存在するなら、

ただただ危ないだけ‥‥‥‥

 

100人に一人とか、1万人に一人とかの割合で出くわす不運だとしても、

その一人にならないわけじゃない。

 

この危機、転機にしなくちゃな ♫‥‥‥

いや、その前にしっかりと睡眠を確保して、体調を整えよう。