人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

愛車、ご機嫌斜め!

車を入れ替えてほぼ1年半。

一目惚れだった!

一目惚れして、忙しさに突入し、手に入れたのは6年後!

生れて、記憶にある感動とうれしさの中で、一番!!!!!  (*´σー`)エヘヘ

それほど手の届かないと思っていた車。

 

ちょっと、身の程をわきまえていなかった?

半年ごとのトラブルに、がっかり。

半年後‥‥‥‥ドライブレコーダーが不良品で、交換。

1年後‥‥‥‥バッテリー低下。規格外品(不良品てこと?)で、交換。

1年半後の今回‥‥‥‥エアコンが⁈‥‥( ,,`・ω・´)ンンン?

冷房のまま、スイッチが切れない。

設定温度が左右とも24℃。

左のみ、およそ30分毎に24℃と低が繰り返される。

 

1時間半の道のりを経て、結果、数十分後に

「終わりました。冷房部分のスイッチが押されたまま、

戻らない状態だっただけです。」

「わぁ良かった。ありがとうございます!」

帰省介護の往復で長距離移動してきた車が、きれいに洗車されて、ほっとした。

(。´・ω・)ん?‥‥‥( ,,`・ω・´)ンンン?‥‥やっぱり不具合?

肝心なこと、原因を聞かずに、早々に帰途についてしまった。

 

三度もディラーに駆け付けなければならない羽目にあっても、

惚れた弱み?‥‥‥‥車は、とても気に入っていて‥‥‥‥(*´σー`)エヘヘ

もうしばらく、よき相棒で!