人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

納豆キムチねばねば丼

とにかくお酒が美味しい。

願わくば‥‥‥‥お酒だけで、食事は要らないかも (*´艸`*)

 

健康維持を基本とするわたしは、そうゆうわけにもいかず、

朝食を少々頂き、昼食をわりとまともに頂き、

夜は、少しのおつまみと‥‥‥お酒 (*´艸`*)

とりあえずビールの後は、その日の気分で、日本酒かワインか‥‥‥(*´艸`*)‥‥‥

 

かかえる問題が、常に頭の中に付きまとい、家の中は "散らかり放題"

意を決して「わたしに範囲を決めて、片付けさせて!」

が、夫の答えは

「丁重にお断りいたします!」

物は増えている!!!!!!!

そして、アレルギー性結膜炎は、悪化はしないけれど、治らない!

 

( ,,`・ω・´)ンンン? ”胃” が、存在を訴え始めた?

鈍痛?しかも、快便だった腸も、不具合を呈して‥‥‥

 

とりあえず、今日は断酒(は、むりだった (*´σー`)エヘヘ)して、

”納豆キムチねばねば丼に!

 

 

ひきわり納豆を50回かき混ぜて、キムチを適量加えてかき混ぜて、

冷凍刻みオクラメカブに、卵の黄身も加えてかき混ぜて、

柔らかめに炊いた玄米に乗っけて頂く!

 

白身とワカメのスープ付き ( ´艸`)

 

なんだか、胃腸が喜んでいる気がしてならない。

頑張って、三日間継続してみよう ♫‥‥‥