人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

夫からの告白

「散歩していると、倒れそうに具合悪くなるんだよ。」

(;゚Д゚)ええ~~ (;゚Д゚)ええ~~

「そんなんで、散歩していたの! 散歩しなけりゃいいじゃない。」

「いや、体にいいから。」

(;゚Д゚)ええ~~

 

全く意味不明っていうのか、理解できない。‥‥‥‥今に始まった事じゃないけど。

 

2週間余り、ポンコツの軽自動車で「旅」をし、嬉々として武勇伝を語っていたのに?

わたしが帰省介護で帰宅して、相変わらず埃が乱舞する部屋をも気にせず‥‥‥‥

 

2週間‥‥‥正確には、15泊16日間。

間に3回くらいホテルに泊まった!‥‥‥本人の言。

そこもまた、信じがたい行動。

健康ならいざ知らず、栄養失調で、筋力低下の身。その前に、出かけないよなぁ。

でも、満足感からか、とてもご機嫌ではあった‥‥‥顔色悪い!

 

何を提言しようとも、自分の判断が全てで、「大丈夫だから。」の夫。

今回の告白、わたしにどうしろと?

ここまで来て‥‥‥‥(。´・ω・)ん?

 

わたし自身、卒寿の母の帰省介護を抱え、自分の体調管理とメンタルの維持でいっぱいいっぱい。加えて、収入のめどが立たない娘のホローで、手一杯!!!

 

あなたへのサポートは終了しました!‥‥‥としか言えない。