人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

自然なワインの定期便3月 ♪ は、ちょっと怖い

3月のワイン定期便は‥‥‥(*´艸`*)

イタリア産の発砲白ワインスペイン産のロゼ

 

わたし、アラ還にもなって、ビビリ!

風船、輪ゴムは子供の頃から苦手で、

「発砲」系のドリンクの開栓は、大人になって苦手。

 

風船が、膨らむ前に割れるんじゃないかと想像しただけで、無理。

輪ゴムも、使い始めた途端に切れるんじゃないかと思うと、無理。

 

「発砲」系は、その音を想像すると‥‥‥怖い ( ´艸`)‥‥‥

多分ドキンとする場面に弱い。

「発砲」系でも、アルコールというジャンルなら、誘惑が上回るので (*´σー`)エヘヘ

勇気(?)を出して、トライしている次第。

手にしたのが数日前で、「発砲」の緊張感が漂うこともあって、

4月がすぐそこに来ているのに、

まだ手を付けられない  (*´艸`*)

 

それぞれのワインに合うお料理を考えてから‥‥‥と思うが、

信州の花粉は今まさにピーク?らしく、油断して出かけてから症状悪化。

お酒どころじゃない体調を持て余し中。( ´艸`)‥‥‥