人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

丁度いいが見つかった!

f:id:taijose412ouen:20231220163921j:image

 

20代はアサヒスーパードライを愛飲していた。

きりっとした辛口の切れの良さが好きだった気がする。

コクと旨味のキリン一番搾り「サッポロ黒ラベルサントリーモルツ」

にハマった時期もある。

発泡酒類は、ダメだったな。

最近は、「マルエフ」‥‥‥優しい。

 

そして見つけたアサヒスーパードライクリスタル」

3.5%は、透き通った絶妙な軽さ!

口当たりと、アルコールなのに酔わない感(個人の感覚⁈)がいい!!!!

その後日本酒かワインを頂きたいので (*´艸`*)‥‥‥

 

多分、心身の疲れがたまった今のわたしにちょうどいいのかもしれない。

( ,,`・ω・´)ンンン?‥‥‥年齢的にも‥‥‥(*´艸`*)

 

歌ヨガで声を出し、呼吸を整え、身体の歪みも少し補正された。

とにかくリフレッシュして、”いざ大阪” の体調へ。

 

酔っぱらっている場合じゃないけど、ゆる~くリラックスは必須。

少し楽になったら、身の回りのほったらかし物件を片付けて、少しでも家の中の

掃除をして、すっきりしたい。

 

作成途中のブラウスたち、どうやら年を越しそう(笑)

「年末の大掃除」「家族でのクリスマスパーティーおせち料理作りに

大わらわだった方が良かったのか?

あれはあれで、行事に振り回されている不快感で一杯だった気がする。

 

老夫婦二人、しかも夫は体調不良!

「クリスマス」も「おせち料理」もパス!

 

マイペースで過ごす ♫‥‥‥