人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

りんごとカマンベールチーズサンド


自然なワインの定期便は、

まず最初にギリシャ産の白ワインを楽しんだ  ♫‥‥‥

お酒のおすすめメニュー(連想するお料理)から素直に、

”リンゴとカマンベールチーズサンド” を選択。

 

(*´艸`*)‥‥‥これは、ワインを口に含んでこのメニューに納得。

”リンゴとカマンベールチーズサンド” を一口食べて、ニヤリ。

 

もう、夕食これだけでいいって感じで、楽しめた。

これだけにしたら、一人でワインを1本空けてしまいそうだったので、

自制心を働かせて、ちゃんと食事を頂いたけれど、

想定外の美味しさで幸せ。

 

最近乳製品を、大腸のために控えてはいるものの、

りんごと一緒なら(医者いらずのりんご!)罪悪感無しで‥‥‥(*´艸`*)‥‥

 

お正月に、昼からお酒(白ワインとかシャンパン)は、この組み合わせで

お洒落に会話が弾みそう ♫‥‥‥

 

特別な日の昼呑みにお勧め‥‥‥(*´艸`*)‥‥