人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

能天気に!「沼らない」!

2024 自然なワインなワインの定期便 2月号

 


「恵比寿屋さん」のワインの定期便を楽しみに生きているわたし!

自然なワイン!それも、しっかり試飲して提供してくださる ♫‥‥‥

1回味わったら、もう虜!

 

今回は、赤と白

 

 


こんな感じで、それぞれの色や味の特徴と、お勧めの食事まで案内がある。

瓶を眺め、ラベルを眺め、これに合わせて何を用意しようかと考えるとき、

至福の時間!!!!!

地酒やワインの定期便で、少々散在してしまうので (*´艸`*)

食事は‥‥‥地味!(笑)

10年以上前に、50歳を迎え半世紀も生きた!と、自分に驚いた時

”これからは、美味しく飲むために生きよう ♪”と決めた。

 

ささやかな楽しみを存分に、末永く味わうために "健康に気付かう日々"

 

今夜も美味しいお酒が飲めますように ♫‥‥‥

 

能天気に振舞う事で、心のモヤモヤも、鬱屈したひっかかりも、すこ~し回避

出来て、身体への影響も‥‥‥軽減していく気がする。

 

気持ちが「沼る」事だけは、避けて生きたい ♪