人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

苦肉の策 !

SUZURIのTシャツセール開催です!

 

今日から、6月11日(日)23:59まで

SUZURIのTシャツ全種類

¥1,000-割引になります♪

 

かんじんの娘が、マンション騒音被害の渦中の人となり、

何とか解決策を探る中、たどり着いた答えは‥‥‥

引っ越し!!!!

 

マンションに住んでいた方々の引っ越しや転居に伴って、

あらたな騒音が発覚。

娘曰く、

「住民の雰囲気が悪化した!」

前回お世話になった不動産会社の頼れる営業さんに相談し、引っ越し!

 

なので‥‥‥急遽、SUZURIのTシャツセールに合わせて、

及ばずながら‥‥‥わたしが、オイルパステルで、

大好きなカエルと、大好きなお酒

描いて、作品に   (⊙_⊙;)(⊙_⊙;)(⊙_⊙;)

 

 

 

ちゃんと、ロゴも入れて、それっぽくして‥‥‥もう笑うしかない!

 

そして、

グラフィックTシャツ

スタンダードTシャツ

 

オーバーサイズTシャツ

ビッグシルエットTシャツ

 

アップ出来ました!(*´艸`*)

 

最終日までに、新たな作品のアップ、頑張ってみます。

 

他の作品は、下記よりご覧いただけます  ♬

suzuri.jp