人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

わたしが泣いてしまう歌‥‥三曲

クルマを運転中いきなりラジオから流れる曲 ♪

「あ!だめだ!」

と思いながら、一緒に口ずさんで‥‥‥号泣‥‥‥(⊙_⊙;)

 

”荒れた~青春の~海は厳しいけれど~~”

”今、負けないで!泣かないで!消えてしまいそうなときは~~”

既に声にならない!!!

 

アンジェラ・アキさんが歌った、手紙~拝啓十五の君へ

息子の春の嵐は、まさしく15歳の時に荒れ狂った!

明るく寄り添う演技をし続けた自分まで思い出す。

そして今、十五の倍を生きたにもかかわらずに苦境の中でもがいている娘。

守り抜きたい想いが溢れてしまった (*ノωノ)

 

秋になると流れる、山口百恵さんコスモスも‥‥‥(⊙_⊙;)

やはり車中で、泣く!

あの今は92歳になった母の淋しそうな笑顔を思い出す。

 

岩崎宏美さんマドンナたちのララバイは‥‥‥

愛する人の対象が、わたしは娘と息子になってしまう (*´艸`*)

 

この家を巣立ってどこで暮らしていても、

いつでも羽を休めに帰っておいでと。

※現状、夫によって家中がひっくり返され、とんでもない状況!

 

二人の為なら、命を投げ出せるなぁと思う後から‥‥‥涙‥‥‥(*´艸`*)

 

身体だけでなく、涙腺も老人仕様に変化して‥‥‥

この世を去るにあたって、娘や息子が平穏であれと、祈らずにいられない。

 

初めて妊娠した時、わたしに母性はあるだろうかとの心配は危惧だった。

全ての母の願いが叶ったら、世界は平和になるのだろうに‥‥‥