人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

Nano BARS‥‥‥個性的なチョコレート(バレンタイン)

娘から届いたチョコレートを、まずは昼食後の珈琲と共に ♫‥‥‥

さすが!王室御用達!

最初の口当たりから、滑らかで、くちどけも‥‥‥‥(*´艸`*)

 

「ミルクポッピングプラリネ」

( ,,`・ω・´)ンンン? キャラメルのようなミルク感に、粒々がプラリネ?

そして、(*´艸`*)‥‥‥弾けている ♫‥‥‥

ポップに、口の中でパチパチ弾ける軽やかさ、初めての食感?

 

ユニークな味わいに、思わず (*´艸`*)‥‥‥

 

「ダークキャラメル」

塩バター風味が確かにある!

この風味が、ダークチョコレートに深みとコクを与えて、キャラメルも加わって

濃厚な、癖になる味わい。

 

 

 

小ぶりな一口チョコレートなのに、一口で満足。

個性は揃いのチョコレートに好奇心が沸く。

チョコレート好きなわたしにとって、”バレンタイン” という、

ちょっと違和感ある商戦も、

それに乗っかって今しか手に入らないチョコレート達との出会いは、侮れない。

 

毎日じっくりと味わい、心と身体をもてなしたい (笑)

 

Nano BARS ‥‥‥珈琲との相性が抜群!