人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

わたしの隣の幸せ

バレンタインチョコを色々を贈ってもらい、あれこれ楽しんだ後の‥‥‥

淋しさ‥‥‥

まだ少し残っているのは、次に赤ワインを開けた時のためのお取り置き (*´艸`*)

スーパーで目にした、冬の期間限定チョコレートと

愛してやまい「恵比寿屋さん」のチョコレートを手に入れた。

 

f:id:taijose412ouen:20240222121210j:image

 

洋酒入りなら、気分も上がる。

普段は‥‥‥ロッテ!

少し、味わいが違うけれど、チョコレートは楽しめる。

 

ユニークなのは、右端の

チョコラート ディ モディカ ビオ ネッラ

原材料が、カカオとキビ砂糖とシナモンだけ!

お馴染みの滑らかなチョコレートとは、まるっきり反対。

先日頂いた「ボリビアのチョコレート」をさらに上回る "ワイルドさ"

 

ザックザクの味わいで、もうこれはチョコレートじゃない気がする。

カカオ60%が影響しているのかもしれないが、

自然な甘みを感じて、シナモン香る、カカオ菓子!

 

50gで、276k㌍は、罪悪感なく完食できる (*´艸`*)

 

幸せ感は、いつもとなりにある♫‥‥‥