人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

大自然満喫!!

f:id:taijose412ouen:20211010055936j:image
5年前に遡る。50代後半は、還暦を迎える大変さに気づきもしなかった。

平日に独りで、広島の大自然を味わった。紅葉もまだ始まらないこともあり、道中ほぼ一人!お昼のおにぎりを頬張っていたら、紅葉シーズン前の全体確認作業の方お二人に出会ったくらい。( ´艸`)

f:id:taijose412ouen:20211010055829j:plain
f:id:taijose412ouen:20211010055905j:plain
f:id:taijose412ouen:20211010055728j:plain
往復の道中

独りの静寂をこよなく愛するわたしは、マイペースでこの大自然を楽しむことが出来た。最終目的地は、三段峡

f:id:taijose412ouen:20211010091031j:plain

緑の世界の中、水音は最高のBGM?

豊かな水量を眺めているだけで、気持ちまでも清々しく洗われていく。

テンション高く動き回ったせいで、2日間ほど筋肉痛にあえいだことも思い出だ。

 

日本中にあふれる豊かな大自然を、早く満喫したい。

急がないと、歩けなくなる日がそう遠くはないと、実感するアラ還のわたしだ。