人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

真っ赤に燃える紅葉

 

f:id:taijose412ouen:20211114105426j:image

晩秋の冷え込み。

間もなく北から  "初雪"  の便りが届き始める。寒いのも、雪も苦手!

その前に秋を追いかけて、紅葉狩りを!!! (*^-^*)

f:id:taijose412ouen:20211114105301j:plain
f:id:taijose412ouen:20211114105238j:plain

抜けるような青空の下、紅葉が存在を精一杯主張するかのように「紅い」(*^-^*)

空気が澄み切って、鮮やかな「紅」が清々しく感じられる。

f:id:taijose412ouen:20211114105348j:plain

黄色とのコントラストも、艶やか!

f:id:taijose412ouen:20211114105212j:plain

常緑樹も引き立て役。

 

今年もいろんなことが盛りだくさんだった。

コロナ禍でももがきながら、新しい出会いと助言を頂き、感謝の年。

あと2ヶ月、

もうひと頑張りして、愉快な一年にしようっと! ( ´艸`)