人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

紫色の気持ち

f:id:taijose412ouen:20220424151150j:image

ムスカリハナニラに目が行く。

紫色が、心に心地いい。‥‥‥‥こころ、揺れているか‥‥‥‥

 

色に癒されたり、惹かれる入りで、今の自分の気持ち、心の状態が把握出来たり。

単なる光の屈折や反射だけではない、何かの存在を☆*: .。. o気づかせてくれる。

 

沈んで揺れている時、赤や黄色を持ち込んでも、反発するだけ。

寒色系で、頭を冷やしつつ、ゆっくりと歩く廻ってみるかな。

帰宅して「ドクターポール」のお世話になりつつ、腰を労わって

DoctorPole

夕方からの活動開始!!!!

PS‥‥‥ドクターポールを購入早々は、なんか違うかも?早まった!間違った!と購入を後悔したのですが、今は‥‥‥お世話になっています!