人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

再び‥‥こんな夜に‥‥‥

「こんな夜に‥‥‥」シリーズは、5本。

4本目!と思って購入した山椒魚

最近気になるにごり酒」( ´艸`)‥‥‥

 

3月の帰省サポートのご褒美にためらいつつ購入したグラスで頂く。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

記憶の底にある味‥‥‥(*´艸`*)

これ、3番目に頂いて感動したやつ!

 

あちゃ~と思いつつ、自分の舌の記憶にムフフ  (*´艸`*)

器が変わると気分も変わる。

ちょっといつもより飲んでしまった!

 

これ、本当に美味しい。

そしてこのグラス、贅沢かな?なんて思ったけれど‥‥‥バカラのグラスより

ず~~とお手頃だよなぁ~と。

この変形具合が、ユニークなのに、軽く握るとしっくり手に馴染む。

カジュアルな気分で、お酒がすすむ  ( ´艸`)‥‥‥

 

gagamama.jp