人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

色の饗宴

実家では、できるだけ徒歩での買い物を心がけている。

4か月前の、グレーに覆われて、吹雪く日々から一転!

あの寒さと積雪は、悪夢だったことに出来たらいいなぁ~

 

ご近所は、花が咲き乱れて、気持ちよく散歩気分 

 

 

名前も知らない不思議な形と配色に、引き寄せられる 

 

よく手入れされたお庭は、住んでいる方々のお人柄まで、素敵に感じられる ♬ 

 

甘い香りの、薔薇たちに、心晴れやか。

我が家の庭も、ピンクとクリーム色の薔薇が! わたしの帰りを待っているはず、

‥‥‥描きたいからと買い求め、育てて20年近いが、咲き誇るころの花を、

まともにむきあって描いたことが無い!‥‥‥  (´;ω;`)

今年こそ、しっかりと向き合って描きたい  (*´σー`)エヘヘ

 

様々な色や形の花に、自然界の脅威と感動をおぼえて‥‥‥‥

わたし、花にこれほど興味を持っていたかなぁ?と、???

 

気候が良くなり、暖房が必要ないお陰で、母との距離ができた。気持ちに余裕も出来たかな?  ひたすら穏やかな時の流れを願って‥‥‥‥今回の介護帰省を無事に終了させたい。