人生後半、遊び人

食べて飲んで、好奇心のまま動き回ることが大好き。

わたし、人を殺した⁈

「なんだか、ばれてしまいそう!」

二人も殺したことが、世間にばれたら、まだやりたいことが出来なくなる。」

「どうしよう‥‥‥‥」

「色々考えて‥‥‥でも、発覚するのはしょうがない‥‥‥」

「しかも、盗みまではたらいてしまったし‥‥‥」

 

焦りの中で目が覚めた。

( ,,`・ω・´)ンンン?‥‥‥発覚する?

わたし、人を殺した⁈ なんでばれるんだろう?

何を盗んできたんだっけ?

 

えっ!

わたし、人を殺したことあった?

誰を? 何時だろ? どうやって?

 

確かにばれてしまいそうな不安でいっぱいだったのに‥‥‥‥と。

でも、殺したい人が居たかな?

夢だったと気が付くまでの、なんと長い事!!!!!!!

 

しかも、那須、夫婦殺害遺棄事件」で二人が殺されたニュースと、

「連続強盗事件」での犯人逮捕と、

先日再放送された「相棒」と、

全てがミックスされて、わたしは "犯人" になっていた。

 

メンタルが疲弊状況なのか、元々のどす黒さが夢で露呈したのか?

ず~~と、後を引く記憶が、追いかけてくる。

 

三つの条件が揃ったら、誰しも殺人が可能との本を読んだことがある。

殺意と道具と、タイミングだったかな?

 

それでも、精神が真っ当(?)なら出来ない気がするが‥‥‥‥

 

終末期で限界と言われている母を毎日面会する中で、”死” が身近に感じるからか?

たいした事をしていないのに、毎日夜9時には睡魔が訪れる。

頭は、確かに疲れている。